epi.3   わたしのこと(3)

お久しぶりです。あやです 随分と放置をしていました(笑) またゆるりと更新していけたらと思っています 今日は仕事はお休みで、朝起きてから部屋の掃除をしていました♪ 今回テーマとしている epi.1【わたしのこと】 私のことを知ってもらい、どんな人物な…

*aikoの歌う恋愛の世界(1)*

こんばんは あやです 小学生の頃からaikoの歌を聴いて成長していった私。 今では大のaikoファンです! 今回、aikoの歌う恋愛の世界 ということで前回とは別企画でありますが、同時並行に今後も更新していきたいと思っています♪ aikoといえば… やはり恋愛ソン…

epi.2  わたしのこと(2)

こんばんは。あやです 今日は有給休暇であり、朝はいつもより遅めに起きてゆっくりすることができました♪ やはり心も体も休めることは大切ですね 今回テーマとしている epi.1【わたしのこと】 私のことを知ってもらい、どんな人物なのかをイメージして欲しい…

epi.1  わたしのこと(1)

こんばんは、あやです 今日も定時終わりの姿を出勤時からイメージさせながら仕事に取り組んでいました。 今回テーマとしたのは epi.1【わたしのこと】です。 まずは私のことを知ってもらい、どんな人物なのかをイメージして欲しいと思い綴りました。現在社会…

*prologue* 

はじめまして♪ ブログ開設記念日です 毎日仕事を終えて帰宅し、ごはんを食べてお風呂に入り就寝する、という決まりきったルーティンの中で何か行動してみたい、変えてみたいと思い始めてみました。 私自身が感じた感情や考え方、趣味や好きなことを掲載し、…